山のリンク

ずっと前から密かに読み逃げしていたルネさんのHP芸術家はセンスが違いますね手本にしたいようなセンスの良いHPです、とっても楽しい方ですが単独で何処まででも行く根性に脱帽です。
M.MurakamiさんのHP。
西日本地域のパノラマ写真・撮影術などを紹介
山に行くべぇ! kayoさんブログは覗いていたのですが小心者で書き込みできずに居りましたが、やっと鈴鹿で出会えました、食前食後に山を駆けめぐっているようなパワーに脱帽です、7っの名前を持つ、お姫様だそうです。
ひよこ隊を作り精力的に登っておられる和たん最近また平日登山が復活むっ参加しょうかな。
群馬にお住まいのだんべいさん八ヶ岳も双六もニアミスばっかり会えると良いな。
WEB RING ル・クプル登山隊リングに入会して最初に出会った方でこの方を参考に白馬岳へ行きました。
バーチャル山岳会も主催している、うめさん槍ヶ岳の時は大変お世話になりました、にこ山にも入りました。
同じ滋賀県内で山の会を主催しておられるmakotoさんで沢山の方が訪問しており賑わってます、オフ会も積極的に開催され私もいつか参加したいと思っております。  
makotoさんの掲示板で知り合い昨年鈴鹿で会いそびれてしまい、そのまま今年は会えると良いなジャンさん。
昨年の槍ヶ岳で出会って後でHPで知ってから残念、もっと話しておけば後悔してますきさくさん。
テント泊など参考にさせて頂いております、私の密かに慕っている山の師匠のはうささん。
沢山の方のHPを毎日のようにチェックして公開して頂いておりますここを参考に山を決めることも多いです、はてなアンテナは凄いです。
Fieldさんちの明るい日常 近所に住んでいるFieldさん、私と同じで「吉田拓郎」
私と同じ健康のために山を始めたと言う白影さん名王山では、ご馳走に生りっぱなし何時かお返しを。
関西の乗りが最高の童話作家?の夕凪さん山の道具やレポートなど楽しいです。
山と北米、南米の旅が素晴らしいrommyさん今年はケニア山とキリマンジャロ羨ましい!
いつか入ろうと思っていたバーチャル山岳会
鈴鹿の山歩き雑文集 先日綿向山で出会った、たろぼうさんですピッケルが、かっこいいな同じ滋賀県なのでHPの充実に頑張りたいです。
愛知・岐阜・三重とその近県の、主に初心者を対象とした(一応)登山情報サイトです。 私の情報源でお世話になってます。
楽しい我が山行!! 100名山完登を目指す鳥男君、健脚の持ち主でレポは楽しく参考になりますが冬はスキーですなあ。
気ままな山遊人 昨年、夜叉ヶ池の情報からお世話になっていて今更ながらのリンク、遅過ぎ!私と行く山もよく似ており、今年やっと綿向山で合うことが出来ました今はご一緒にSIVAさん。
おっさんの山登り 綿向山の登山口にて、お会いし余り話せませんでしたが私たち夫婦も平日は単独と変わらず出会いが少ないので合同登山は羨ましいです、しかいHPのタイトルは昔の歌を思い出すなあ単独行さん。
京の山好きいごっそうさん、名前の通り土佐の方、写真が綺麗で白山情報は一番です行く前には、こちらを参考に。
綿向山で出会った京都からお越しの、いきっこ&だんなさん、私たちと同じで夫婦で登られております。
綿向山オフ会で初めてお会いしたWolfgangさん、たびたびのオフ会を主催され面倒見が良く統率力も有り皆さんを引っ張ってくれる、とっても大きい人
奈良の落王さん王子か歴史、文化、古墳には、とっても詳しそう。
うさぎのしっぽ モトクロスを愛するYsさん初めての骨折友達で「骨折物語」は初めての体験を克服するのにとても勇気ずけられました現在はモトクロスに頑張っているようで、これが一番危ないと思うのだが好きな物はやめられませんから。
福岡県の「ごましお山荘」のご夫婦、九州百名山を完登し蔵書の数も凄く果実酒から方言まで盛りだくさんで登った山も凄い数ですね五島列島まで。
マウンテニアーズのeizoさん、レポも丁寧で綺麗、パノラマは最高、山飯も参考になります私も70’のアメリカンV8は大好きで今もV8ですが、おとなしい。
東海岳行(がっこう)は山の学校、「たまご」と「ひよこ」さん、ヒルがイル」はおヒル様の嫌いな方には大変参考になります、「みんなの紅葉」ここを見て山行き計画を立てるのに最高の情報発信源です。
ブナのオーナーシェフ shonさん 「ブナの木のオーナーシェフ」shonさん流石に鍋は絶品です水曜会の越前支部長です、今後の水曜会でのオフ会が楽しみですね、これからはボードかな。
▲ソロの山▲ 水曜会は岐阜支部長です一番若くて冬山もこなすエリートです。
ちゃたろうのMountain Hut 同じ滋賀県に住む近くかな、山とスキーを愛する、ちゃたろう
木曽駒の麓から 木曽路にお住まいの木曽駒姉さん、と言ったら怒られるかな
花でも木でも何でも知っている物知りで蕎麦稲荷は美味しかった
コトさんの山歩き 私たちと同じで夫婦で山登りをされてます、兜岳・鎧岳ではお世話になりました。
愛知県東三河地方に住んいるデーブ野口さん。登山とパソコンが大好きです。
同じかな。
福井県のドッポさん、水曜会、浄法寺山−−丈競山でお世話になりました百名山を目指しているようで凄い人です、キャリアが違いますね早くてついて行けません。
山あっとらんだむ 福井の、ひろろとろろさん長すぎる名前、冬はスキーと仕事前に毎日のように山に登っておられる凄い人。
山おんな 岩おんな 細い体に凄いパワー、冬は山スキーもこなし登る山も凄く沢までこなし足元にも及びません何処に体力があるんでしょう不思議だ、デザイナーで料理上手。
ジオンと山歩記 水曜会の広報部長でとっても頼りになるジオンさん昨年から誘っていただいて、ご一緒させていただいております今後も宜しく。
鈴鹿在住の『隊長』さん『山行紀』は、とても参考になりま何時も拝見しては参考にしてますす。
著書「三重県の山、YAMAPシリーズ13鈴鹿・大峰・大台ヶ原」重宝しております。


inserted by FC2 system