鈴鹿峠〜油日岳縦走  水曜会

H19年11月21日 晴れ
                  メンバー 乱丸&のこ
ytnetさん、Shonさん、 みれさん、和たんジオンさん、ドルフィーさん、mayuさん、総勢9名
H15年12月2日に高畑山に登ったけど今回、油日岳まで縦走の計画があり、やったーと言う次第です昨年ytnetさんが縦走されていて時間が掛かると言うことだったので今回は気合いを入れて朝早くの予定が道路工事の影響で集合時間が遅れましたが何とか8時に出発できました、これから11のピークを越えます大変だ。
何時もながらレポ思いっきり手抜きなので他のメンバーを参照してね。

鈴鹿峠の滋賀県側、駐車場に万人講常夜燈とベンチ、トイレ完備 茶畑が綺麗で山の中にも、お茶の花が一杯
高畑山までは結構登りがあり1時間半程
話題のナイフリッジ? 高畑山山頂でジオンさんから炊き込みご飯の御握りと干し柿を、美味しかったです
坂下峠までの激下り、転ける瞬間を狙ってみました、皆さん同じところで転けます ざれた坂下峠で初めて親子連れ(おばさん)に出会いました、久しぶりに聞く滑舌の良いバリバリの関西弁ほっとしますね
坂下峠を見下ろす二人 いよいよ話題の唐木のキレット新しいピカピカの鎖は上から見て気づきました、右側から回り込んだら有ったんだ
とっても綺麗な紅葉と唐木のキレット この手前で団体さんと遭遇、結構登っている人が居るモンだ
又来てね ランチタイムは手早くすます
shonさん提供集合写真 女の子だけのはずが?mayuさんを除いた4人何故でしょう、赤?姉妹だから
三馬渓到着 車を回収しに鈴鹿峠に4時解散その後雨がぱらぱらと、ギリギリセーフ



inserted by FC2 system