鈴鹿峠から安楽峠

 H21年4月15日  曇りのち晴れ
ドルフィーさん、ジオンさん、、和たん、みれさん、ルネさん、山たまごさん、乱丸&のこ、途中からkayoさん

2年前に鈴鹿峠から油日岳まで縦走して翌月に四方草山まで行きました今回は安楽峠まで縦走だが4時間ほどなので楽勝だと思いゆっくりと9時出発だ。

山たまごさん、ルネさんと、お初なので自己紹介です、写真で見ると後頭部が悲惨な状態になってきて居るでは無いか、そう言うお年頃になったのね
乱丸をハゲマス会を作らねばならなくなるかも知れない。
2年前三子山まできて見つけられなかった、三子山V峰と亀岩を、山たまごさんに教えていただきました、有り難う下調べが甘かった。
とっても風が強く展望無し、ドルフィーさんは帽子まで飛ばされる始末、風の当たらない四方草山南峰で食事と集合写真を撮り後は楽勝だと思い油断をしていました四方草山で、kayoさんがお迎えに来てくれました、大垣の人は皆さんタフですねえ驚きです錐山から安楽越えまではアップダウンがきつかったですキレットまで有り足がつりそうになりました、もう一度鈴鹿峠に帰れと言われたら舗装路を2時間歩いて帰ります、きっぱり。
安楽峠でkayoさんが増えて9人で記念撮影、ここで1時間くらい話し込んで岐阜のメンバーとお別れ今度は御池だ。
高畑山方面の展望は残念でした。


inserted by FC2 system