大日ヶ岳 1,706m 2011年9月28日(水) 晴れ
乱丸&のこ
6:15 簡易水道貯水場 → 7:30 いっぷく平 →8:40 展望台→ 9:10 大日ヶ岳 →12:00 簡易水道貯水場 
何時だったか忘れたが登る予定で道の駅 大日岳で車中泊し起きたら雨なんで仕方なく牧歌の里なんぞを観光したことがあり忘れた頃にリベンジだ。
 
白山は展望が良かったが遠くは見えなかった残念である
簡易水道貯水場に着くと車が一台だけ平日なんで
下調べをしてきた登山口一発でたどり着けたね 今日は栗拾いをして帰ろう
 
虫除けも用意したし このコースはブナが素晴らしい花が終わっていたのは残念である 一ぷく平
 
山頂には2名が 白山が素晴らしい次は隣の三ノ峰だな
   
次は桧峠からのコースが展望が良さそだな わんこも出会ったし今日は13人位出会った 下山したら車が一杯だ
 
展望を期待して登ったけどアルプスまで見えなかったのは残念だったが白山が近くに見れて栗拾いが出来たので楽しめました。

inserted by FC2 system