鈴鹿 ダイラ 東ヨコネ H21年11月18日 晴れ時々曇り  水曜会 11名

高島トレイル へ行く予定が、どうも天気が良くない家を出るときは雨が降っていた、鞍掛峠のトンネルを抜けると晴れて居るではないか太平洋側は天気が良いのんね、今回もジオンさんからヨコネへ変更だと聞いたが、まったく解りません、地図も持たずに出かけるが、以前たどり着けなかったダイラへ行けたのはラッキーでした、ダイラの頭の分岐まで来て帰った記憶が蘇りました。

11月18日 朝8時60分時出発

 何時も出発前の準備は楽しいモンで今日のジオン姉様のウエアはバッチリとコーデネートはこうでねえと!、しかしいきなりの急登は鈍った体には辛い物が有りました。

ダイラは素晴らしいところでテント泊にもってこいの処だすなあ、夏はごめんだけど。

いつもながら山でデザートを食べられるとは、水曜会は参加する度に体重が増えるね、東ヨコネから三国、御池、藤原と展望が素晴らしい。

11月18日 16時20分 下山

下山途中の紅葉が一番素晴らしかった、来週こそは高島トレイルだなと良いながら解散でした。
未だレポが3個貯まってる。

inserted by FC2 system