富士見台      H22年1月27日 晴れ  福ちゃん、長さん、和たん、乱丸&のこ 
最近特に記憶が薄れ昨日食べたものも思い出せない状態で思い出しながらレポ書きだ。
前回の伊勢山上へ行ったとき和たんから次回は富士見台へスノーシューハイキングへ行こうと誘われた、自分たちは雪山の初心者で雪のある高山は自信が無くて誰かに誘って頂かないと行く自信がなかった、お子ちゃまでしたのでラッキー。

朝7時前に和たんの自宅で待ち合わせ福ちゃん、長さんも一緒、ジオンさんが来れなかったのは残念、今回和たんが車を運転してくれて運転手付きで朝日に目がくらみながら
雲一つ無い青空に御嶽、乗鞍まで道中から見えるではないか流石地元、あっと言う間にヘブンスにキティねと。

朝一のリフトでなくて8時40分くらいので登ってゆくが雪が少なくて不安でしたが山頂展望台からは雲一つ無い青空に南アルプスがグルッとお見通し素晴らしい感動モンですなあ。

雪が少なくて笹原が出ていたけど風もなくて暖かく最高の展望。

北、中、南アルプス御嶽、乗鞍から白山に伊吹山まで、こんな良い天気は年に数回しかないのに私達以外は単独の方一人だけ、勿体ないですねえ。 

誘ってくれた和たん有り難う感謝してます、これで雪山も少し自信が付きました次は縞枯山でスノーシューハイキングの約束をしたが山は天気次第だな。

 グルグルしてるかなクリックしてね


inserted by FC2 system