観音峰  2011年6月29日(水) 晴れ
秘密の花園   水曜会 ルネさん和たん、K沢さんKおじさん福ちゃん、ドルフィーさん、ジオンさん,乱丸&のこ 9人
母公堂 7:55 → 13:55 観音峯登山口駐車場
2年前に午後から観音平だけピストンした事があり今回2回目だ、自宅からは3時間弱なんだが岐阜方面の方達は遠過ぎやっちゅうねん、ご苦労様です思ったほど暑くなくて温泉も入れたし何とか花も間に合いました。
 
まるっとお見通しだ登りたい山が一杯
4時半出発、名阪でドルフィーさん遭遇ランデブーだ 観音峰登山口で久しぶりのルネさん案内有り難うごぜえますだ 母公堂
 
女人結界 成る程ね 山あじさい
 
ショウキンランお初です フタリシズカ
   
ブナが素晴らしいね
記念撮影をして                           団体さんが一杯でんな
ランチ 冷麺でやんす 双門の滝をズームで
お姉さん今週にして良かったね
みたらい渓谷 温泉やめて、此処で水浴びをする案は却下
岐阜から奈良の山は遠いけど魅力的な山が一杯有って又企画しょうね、ドルフィーさんとは今年3回目の奈良の山だな
林道歩かずに縦走できたのはルネさんのお陰です案内有り難うね、又山へ行けるようになって本当に良かったです又ご一緒しましょう。
今回が最後の出撃と成ったランドクルーザー100だ13年間ご苦労様でした、今頃は中東かな、今度はもう少し小さい車にしょう。

inserted by FC2 system