ハライド・青岳・国見岳 H19年11月14日 晴れ
                  メンバー 乱丸&のこ
ハライドという場所と、キノコ岩というのが以前から気になっていて武平峠が通行止めになる前に行くことが出来ました蒼滝トンネルを出た所の駐車場に朝7時半到着し何とか止めれましたが隣に見たような車が有りましたヤシオ尾根で、やはりytさんでした次週の水曜会の相談をして別れました一年ぶりでしたね嬉しかったです帰りにメモまで、今回のコースは行く人が少なかったです。

蒼滝トンネルの駐車場、出会った人が中道の紅葉が一番綺麗だと言ってくれました 初めて行く裏登山道今の時期は観光客も一杯だ
北谷の渓谷、写真を撮りに来ている人が居ました水が綺麗 日向小屋
藤内小屋、たいぞうの絵がありますね初めて来ました 藤内小屋の裏から腰越峠を目指します誰も来ませんマイナーなコースか
三岳寺跡への階段 この辺りは、こういう看板が良くありますね
こんな所にバス停が
腰越峠から見上げるハライド わかりやすく書いてあります、なるほど、まるっと360度の展望だ
ytさんに出会って直ぐだ、やっと来ましたキノコ岩、思ったより大きい 青岳は青井岳と書いてある
国見への稜線の紅葉は終わっている残念 国見岳山頂
ハト峰から釈迦ケ岳まで紅葉が綺麗 御在所のスキー場からは、子供の声が良く聞こえ観光客で一杯です
国見岳の方位版 石門
ゆるぎ岩、絶妙なバランスです 藤内壁、ここへ福井から通っている人が居ます
こういう岩が多いですね 今年は、ドングリが多くて芽が出てきてます
紫シキブ ホームセンターで売って居るんですねカタクリもありました植えてみようかな



inserted by FC2 system