大川入山 1908m 2013年12月4日(水) 晴れ
水曜会 ドルフィーさん、ジオンさん、yakoさん、脱力さん、mayuさん、乱丸&のこ 7名

治部坂高原駐車場(8:50)〜大川入山山頂(0:05)〜治部坂高原駐車場(14:10)

今年は隊長が、忙しくて企画が無い乱丸が企画をせねばならないのだが秋から毎週のように台風襲来で決行できていない寂しい限りであるSIVAさんmayuさんに、お任せしっぱなしである。
昨年、和たん達が凄い羊を見て来て追っかけでmayuさんドルフィーさん達も見たので今年も見に行こうとmayuiさんが企画をしてくれた、しかし雪が降るまでで寒波の来るタイミングが難しく一か八かの決行となりました、前日になって来られなかった、あさひさん残念でした来年来いという結果でした。
 
今日は、とっても暖かくて展望バッチリ羊は休みですね
   
前日にジオンさんが参加すると言うことで養老SA待ち合わせだ一緒に乗せていくのは何年ぶりだろうか久しぶりにゆっくりとお話しできました恵那峡SAで時間調整していると中津川から先で事故一キロ渋滞と言う暫く休んでいると雲海があった渋滞解消を待っていたら通行止めで中津川で下ろされたでは無いかナビ君の案内で危うく黒井沢ルートの山越えを選ばれて引き返し馬篭宿から裏道を遠回り、しかし村の中に霧氷が恐るべし結局30分遅刻してしまったが、マッタリと行くべか、しかし思ったより登山口が暖かいmayu&脱力さん達は尋常じゃ無いほどの着込みよう今日は暖かいけどね。
   
まっ晴れで暖かくて展望が素晴らしい恵那山は少し霧氷が有るようだが羊は無いからね。
     
 漫画カメラでジオンさんとyakoさんを写してみた面白いかな?
  
南アルプスから中央アルプス、八ヶ岳が素晴らしい展望だ富士見台で見たようだな羊は見れなかったけど暖かくて展望の良い山を企画してくださったmayuさん有り難う来年はリベンジですね。
奇跡だぜ
羊は見れなかったけど楽しかったですね帰りの温泉も良かったしジオンさんと3人で楽しく帰りました8時過ぎに帰れたので結構近いかな?帰りは温泉に入りノンビリと出来ました。
ジオンさんmayuさん脱力さんyakoさんも宜しく

inserted by FC2 system