霊仙山   H20.10.29  晴れ時々曇り


水曜会 総勢12名
久しぶりの水曜会は天気の良さそな所に変更になった、初めての方や一年ぶりの方達とご一緒できて楽しかった、夏の間は、のこと二人だけの山行きだったので
大勢も良いモンだ。福寿草と節分草が有名な山で今の時期は3人しか出会いませんでした、まあ水曜会は親睦とお食事会がメインのようだな、昨年の雪の敗退が懐かしい山である。

少し紅葉には早かった

お食事タイム1時間20分だす、これがメインの水曜会だな
毎回のことだが体重が減らないわけだ、shonさんに
任せっきりで済みませんでした今回の西南尾根の登りが
きつそうだったので手を抜いてしまった次回は頑張ります


食べ過ぎで、動けない面々


 

人数が増えてきましたね、皆ご機嫌だ
やっとmakoto&sumireさんと、ご一緒出来たのが嬉しかったです、南彦根のでお別れするなり土砂降りでした良かったですね、直ぐ次回の水曜会が待ってます楽しみだな、レポが遅すぎて思い出せないかな。

inserted by FC2 system